2010年02月08日

本ブログサイトの更新の停止と、ブログ集約のお知らせ!!

本日をもちまして、
本ブログサイトの更新を停止致します。
つきましては、今後
飄(つむじ風)にて、集約して情報をお届けする所存です。
永らくのご愛顧有り難うございました!!
m(_ _)m


 既に、読者各位の敏感な方々には、お気づきのことであろうかとも存じますが、本ブログサイトは、飄(つむじ風)

Tumuzikaze
の後追い版として公開されて参りました。

 その意図は、

  1. 情報のさらなる拡散
  2. メンテナンスセキュリティー
  3. ブログ公開の裏技量の研究
  4. ミラーサイトとして
として、公開させて頂いて参りました。

 1.2.3.の役割は充分ではないかも存じませんが、果たせ終えたかと考えております。4.につきましては、契約サーバーに移管する事と致しましたので、役割を終えることとなりました。

 又、読者の皆様の接遇が、多忙のために疎かとなり、コメントに対する返事等充分に出来かねる事態も考慮致しました。ご愛読頂きました皆様には、本当に感謝致しております。

 本ブログに公開致しました記事等の情報は、全て飄(つむじ風)に収録されております。この後も、さらに内容を充実して飄(つむじ風)で公開させて頂く所存と、一層の意欲を持っております。引き続き、ご愛読頂く各位におかれましては、どうか飄(つむじ風)にてお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。

201027_089


 本ブログをご愛読頂き、又、コメントまでお寄せ頂きました皆様には、途中から満足のいくご返事できなかった事を深くお詫び致します。只、一言一句拝読させて頂き、勉強させて頂きましたことは紛れもない事実です。有り難うございました。

 飄(つむじ風)において、コメント頂きました場合は、極力、お返事させて頂いておりますので、悪しからずご了承下さい。

 尚、更新は本日を以て停止させて頂きますが、公開は今しばらくの間、継続させて頂きます。飄(つむじ風)において、同等以上の情報が公開されているとは言え、読み親しんで頂いたブログサイトで、過去記事を拾い読み頂けますならば、望外の幸せを感じます。


 本当に長い間、有り難うございました。m(_ _)m 

管理人 飄平拝
平成22年2月吉日


タグ:つむじ風
posted by tsumuzikaze at 13:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://hrqye4k.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:58

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/gh65w0j/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:50
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 07:26
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 14:25
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 18:10
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 10:03
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://r3jcpma.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 06:53
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:23
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 04:20
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:35
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:16
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 14:24
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:09
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 06:01
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140570080

この記事へのトラックバック
×

